ref.vimから英英を引く

ref.vimから英英引きたいなーと思ったら@h1mesukeさんが作ってたのですが,longmanが引きたかったので適当に追加しました.

GitHub - mmisono/ref-dicts-en: English dictionary sources for ref.vim

まぁsourceの中身はほとんど同じで,urlを変えただけな感じです.ただ,longmanは品詞が複数ある単語はいちいち検索結果を表示してくるので,例えば :Ref longman run だけだと検索結果しかでてこなくて(runは動詞の場合と名詞の場合があるから),動詞を調べたい場合は :Ref longman run_1 とかやらないとけないという非常に残念な感じ…
あとついでにoxfordとcobuildも追加しました.全体的に表示はあまりよくない… この3つの中だとcobuildが一番ましかなぁ.まぁでもlongmancobuild一応引けるようになりました.
結局のところ answers.comの American Heritage Dictionary が一番出力が綺麗ですね. ちなみに answers.comは句動詞検索するとき多分単語間は+じゃなくてハイフンで連結した方が良いのでそこを修正してます.