HHK For Mac を購入

先日ノート用のスタンドを買いましたが、これってキーボードつなげないと使えないですよね。ということでキーボードも購入してまして、今日届きました。買ったのはHHK For Mac

本当はHHK Professionalが欲しかったけれど、今まで高いキーボードなんて買ったことがないし、2万はさすがに金銭的に厳しいので今回はこれに決定。実際実物を見てみると分かってはいたけれどちっちゃいです。ノートパソコンのキーボードと同じくらいの大きさ。付属のCDからキーボードの配列を変えるソフトウェアがインストールできます。で、使用感ですが、なかなかいいです。いつかProfessional買いたいなぁ…。