Termtterでタイムライン取得後に横線を入れる

私はいつもTwitterのクライアントとしてhttp://termtter.org/を使っていますが、一回タイムラインを取得するごとに横線でも入ると見易いなーと思っていました。で、私はrubyは一度も使ったことがないのですが(じゃぁなんでtermtter使ってんだw)、適当に検索して試行錯誤の結果こんなpluginを書いてみました。



これを~/.termtter/plugins/に入れて、~/.termtter/config の Termtter::Client.init do |to| のところの最後に t.plug 'line' として追加。まぁ実際はタイムライン取得後じゃなくてタイムライン取得前に横線を入れる訳ですが、こっちの方が多分都合いいです。
(2010/1/24 追記)
本日termtterをversion1.7.2にアップデートしたところ、タイムライン取得後に横線が入るようになりました。まぁあんま大差ないです。ただし何故か(前からですが)起動時だけ実行されません。
こんな感じになりました。

なかなかいい感じです。まぁ正直なところlambdaって何?って感じですがw。